窮地

 

 

久喜

蓮田

菖蒲

白岡

 

さいたま市

久喜市

鴻巣市

 

埼玉県

東京都

 

日本

アメリ

ヨーロッパ

韓国

中国

 

数学

物理

生物

 

法律

医学

薬学

農学

芸術

 

事業会社

金融機関

医療機関

コンサルティング

 

東京都区内

地方

中央

 

科学

宗教

 

現在

過去

未来

高機能携帯を使いこなせていない

 

パソコン選びはきちんとした友人に付き合ってもらうべき

インターネットが開通した日

 YouTubeを貪るように閲覧した

 アニメ作品、音楽、バラエティ、特番 

 過去ログからリアルログへ

 

 

 

 

●勝負から逃げないこと

●高め合おうとすること

●不安に安心すること

●不安定に安定すること

●絶えず自己研鑽を積み重ねを継続すること

●意味を作ること

●意義を持つこと

●意欲的に生きること

●使命感を持つこと

●目標を持つこと

●締まりのある生活をすること

●音楽アーティストのファンになること

●日記をつけること

●書類を整理すること

●金銭帳簿をつけること

●友人と予定を合わせ出かけること

●本業と遊びの二分法を身につけること

●生活すること

●料理すること

●買い出しにゆくこと

●原産地を知ること

●外食すること

●垢抜けること

●香水をつけること

●鼻垂なうに出かけること

●普段高いと特別を分けること

●だならないこと

●わがまま言わないこと

●日にあたること

●日光浴すること

●テラス席を工作すること

●思い出を飾ること大切な

●部屋の掃除をすること

●意識の上滑りを防ぐこと

●足元を見ること

●眉毛を整えること

●髭を剃ること

●不要なものは即刻廃棄すること

●年間予定を確認すること

●生活の仕組みを立てること

●私有と共有の区別をつけること

●自家栽培と他家栽培の区別をつけること

●栽培能略の引き継ぎをすること

●みんなで落ち着いて食事すること

●人類に感謝しながらご飯を食べる方

●食用にされた生物に感謝すること

華族の会話をすること

●築年数は?耐用年数は?

●寿命は?

●肌の保湿をすること

●定期的に歯の点検にゆくこと

●定期的に頭の天川をすること

●遊ぶのが下手くそな人は仕事もできないな

●靴磨きすること

●土を踏む用と街を歩くような靴を分けること

●町歩きと畦道を歩くことの区別

●自転車を使うこと

●脚下照顧すること

●通信性だって何?

●かかりつけの医者は?

●避難場所は?

●連帯保証人は?

●資格取得

●会社経営

●平社員と役付き社員の区別

●家主とおきゃくさんのくべつ

 

 

●客間、仏間は1番綺麗にせよ

 生花、掛け軸、埃、カレンダー

 

 家の中でタバコを吸うな

 家の人はリビングにいろ

 ソファに触れ

テーブルの上に物をおけ

 床に横になるな行儀が悪い

 喫煙スペースを設けろ

玄関は綺麗に

植木屋を辞めたなら、廃業申請

いらないものはほどよく捨ててゆけ

あらないものを持ち込むな

人生だぞ?

不要なものは二階に持ってけ

そもそも、ラコの家の耐用年数はどれくらいなのか?

事務能力は父親にない

旧世代と新世代の区別をつけろ

ご飯を食べることに際して作ってくれた人、食べ物にいただきますをきちんと声に出しなさい

 

家を出る時は行ってきます

帰ってきたときは帰りました

子育てするのにまま友は?

どうしてそんなに奈良まで放っておいたのか?

やらべきことがやるべき時にできるひと。

身嗜みはきちんと整頓しなさい

顔の整理が追いついてない人は

心の整理もついてない

課題が山積みの人と付き合ってもろくな間に合わない

 

 

父親は祖父母の子どもを演じている。

祖父母を切り捨てられていないから、主体性がない

 

エクステリア事業者

 植木が売れなくなったから辞めた?

 植木の商売だろ?

 植木の選定、庭づくりもお前の範疇だろ?

 そもそも、やる気がないからだよね。

 植木屋はじしゃくしたなら次なる人生は?

 植木、石材、外構設備

 

植木のプロ。

庭の手入れのプロ

植物の景観、手入れ、さらなる拡充、楽しみ方

エクステリア

 君らはどういう4人兄弟なの?

 あんまり兄弟の中は良くないんだね

勤め先は天理教ではなく、蓮田市・埼玉県・日本国・外国

つとめさきは政治機構の土台の宗教